Amazon.co.jp:大人力がさりげなく身につくR25的ブックナビ日経ビジネス人文庫: 本

ビジネスもモテもばっちり! 相手の心をつかむための66冊
僕はこんな本を読んでいた? 石田衣良
「そんなことも知らないの」とバカにされないための48冊
僕はこんな本を読んでいた◆_Nの
ロジカルに判断し、キッパリと決断するための48冊
専門家のお薦め本 おちまさと・山縣裕一郎
なんでもキチンとできる社会人になるための54冊
専門家のお薦め本 森永卓郎・和田秀樹
粋で乙な大人になるための48冊
専門家のお薦め本 石渡健文・永江朗
生き方に迷ったときに読みたい66冊



R25ってまだ読んだこと無いんですが・・・
ふっと手にとって「欲しい!!」と思い、買って来ました。

あっというまにページの角を折られたページが続出。
今日、帰宅中に寄った書店で紹介されていた本を2冊購入してしまいました。両方とも前から気になっていたけど買っていなかった本。家でぱらぱらめくってみて「なんでもっと早く買わなかったのか・・・」とちょっと後悔。明日からの通勤時間(=読書時間)が楽しみになりました。

いや、この本買ってよかったです。
とにかく幅が広い。
普段読まないようなジャンルの本を読むきっかけにもなりそうです。

大人力がさりげなく身につくR25的ブックナビ
4532193184R25編集部

日本経済新聞社 2005-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブックナビをみて買った本
あなたの話はなぜ「通じない」のか
4480877533山田 ズーニー

筑摩書房 2003-10
売り上げランキング : 1,723

おすすめ平均star
starコミュニケーションがわかった!
star実体験を、よーく反芻し考えた人ならではの説得力。
star自分づくり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ
4794211465リズ・ダベンポート 平石 律子

草思社 2002-09-07
売り上げランキング : 41,192

おすすめ平均star
star思わず買ってしまった!!
star行動をスムーズにさせる手帳管理に最適のアイデアが満載。
star買得であること間違いなし

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まだ買っていないけど・・・すっごく気になっている本
ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ
4408017264寄藤 文平 藤田 紘一郎

実業之日本社 2005-04-16
売り上げランキング : 2,913

おすすめ平均star
starウンコのココロを聞いて、しあわせになる♪
starおもしろかった〜〜〜〜
starこれではっきり!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools