ベストセラー一冊の手帳で夢は必ずかなう...の著者にしてGMO社長熊谷正寿さんがオリジナルの手帳を出すそうです。
私は、フランクリン・プランナーに一冊の手帳で夢は必ずかなう...の内容をプラスして使おうとしているのですが、オリジナル手帳は期待大ですね。

本の中で示された手帳は非常にシンプルなものだったので、どのような形のリファイルになるのか興味があります。
内容の発表が待ち遠しいです。

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
4761261439熊谷正寿


おすすめ平均 star
starバイブルサイズのシステム手帳の使い方
star手帳持ちとして参考になりました。
starこの本から学ぶことは手帳の使い方だけではない
star手帳マニア
star目からウロコ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools