タイトルは『「リラックマ生活」〜だらだらまいにちのススメ〜』、カテゴリーは『自己実現』っと・・・・ え”? なんか変な気もするがまあ いっか。

 さて、この本、やっぱりずっと気になっていたんですが買えなかったんです(最近このパターンが多いような気がする。)。黄色い表紙にぬいぐるみみたいなクマの絵・・・。おじさんには買いにくいです。恐る恐る手にとって、開いてみると、見開きの左ページにクマのイラスト、右ページに一言が書いてあります。

この一言が良いんです。
「そのとき困ればいいじゃないですか」
先のことを考えて今から困る必要はないんですよね。そのときに困れば十分。これは楽になれました。

こんなかんじでリラックマの独り言がたくさん書いてあります。
結構すきなのが
「しぼうじゃありませんえいようですよ」
左のページではクマがおなかをつまんでます。
そか、そう思えばいいよね…?!

書かれている一言は一般的なものですが、かわいいクマのイラストがついているので、素直にリラックスできます。疲れている方にお勧めです。

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
4391129329コンドウアキ


おすすめ平均 star
starこの本に救われました
starいいこと言うんです。
starいやみのない癒しのススメ
star笑えて、癒されます・・・・
starだらだらのススメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




リラックマは「たればんだ」や「こげぱん」で有名なサンエックスのキャラクターのようです。
リラックマのHP