「メンタル・バンク・コンセプト」を実際に始めたのですがなぜ、「頑張っている人」ほど、うまくいかないのか?を読んでいてすっきりしない点があるので、ついに昨日ジョン・キャパス著の洋書を米国アマゾンで注文してしまいました。日本のアマゾンではエントリーしていなかったので米国アマゾンを使用したのですが、日本のアマゾンとほとんど変わらない形でサイトができているためすぐに注文できました。

注文したのは下記2冊です。
 (ファイヤーウォールソフト等の設定によっては見えないようです)
Success Is Not an Accident: The Mental Bank Concept


The Mental Bank Ledger


上はペーパーバックの解説書。下はそのワークブックとのこと。
到着までには1週間ほどかかるようです。英語の勉強がてら読んで、わかったことや感想を報告したいと思っていますが、私の英語力が・・・なので、あまり期待しないでくださいね。
どなたか原著を読んだ方がいらっしゃったら教えてください。


メンタル・バンクでいつも幸せな人になる―夢が短期間で実現する、毎日が楽しくなる、カンが冴える、健康になる

なぜ、「頑張っている人」ほど、うまくいかないのか?

クリック!!→メンタル・バンク・コンセプト関係の過去ログへ