本日ジョン・キャパス著の「メンタル・バンク・コンセプト」関係洋書2冊が届きました。内容はまた後日ということで今日はかかった費用と日数を報告します。

米国アマゾンで注文をしたのが
 6月7日
到着が
 6月15日
ですのでほぼ1週間で届いたことになります。

費用ですが下記のようになりました。
 書籍代
  Success Is Not an Accident $24.95
The Mental Bank Ledger $14.95
書籍代小計 $39.90
            送料 $22.97
計 $62.87
米国アマゾンの場合3つの発送方法を選ぶことができますが、今回は「Expedited International Shipping」を選びました。

3つの発送方法は下記のとおり
Standard International Shipping
  (averages 10-16 days )
Expedited International Shipping
  (averages 5-8 business days )
Priority International Courier
  (averages 2-4 days )

当然早く届くものほど費用はかかります。
手続きはほとんど日本のアマゾンと同様で簡単でした。

今回発注した洋書
Success Is Not an Accident: The Mental Bank Concept


The Mental Bank Ledger


メンタルバンク関係和書

メンタル・バンクでいつも幸せな人になる―夢が短期間で実現する、毎日が楽しくなる、カンが冴える、健康になる

なぜ、「頑張っている人」ほど、うまくいかないのか?

クリック!!→メンタル・バンク・コンセプト関係の過去ログへ